なごやか市メイン画像

なごやか市のコンセプト
なごやか市開催場所募集 ボランティアスタッフ募集 出店・出演者募集

★なごやか市開催場所の募集★

『なごやか市』では、次回、2010年秋に開催できる場所を探しています。
希望する内容は

1. 緑が多いこと。(『なごやか市』は自然が大好きなんです♪)
2. 近隣に駐車場があること。(路上駐車で住民の方に迷惑はかけたくありません。。。)

です。
「こんなとこ知ってるよ〜」「あそこはどう?」など、簡単な情報でも結構です。
『第5回なごやか市』開催に力を貸して下さい!
よろしくお願いいたします☆

なごやか市開催場所の募集 ←なごやか市開催場所についてはこちらからメールをお願いします。


★ボランティアスタッフ募集★

「なごやか市」のスタッフとして、お手伝いをしてみませんか?
みんなで「なごやか市」を盛り上げましょう!!

<ボランティアについて>
★「なごやか市」開催が決まり次第、事前ミーティング(場所の下見などを兼ねて2回程度)
★「なごやか市」当日のお手伝い(詳しくはミーティングや当日の状況で決まります。)

ボランティアスタッフ募集 ←ボランティアスタッフ希望の方はこちらからメールをお願いします。



★出店者募集★

「なごやか市」に出店してみませんか?みんなで盛り上がりましょう!

@開催日時
 2009年11月22日(日) 午前10時〜午後15時
 ※雨天決行(荒天の場合は中止となります。その場合、当日午前7時までにホームページ上で発表させていただきます。)

A出店場所
 長久手・ゴジカラ村 古民家ざわざわ周辺( MAP

B出店について
 手作りの商品であること。

C出店料
 飲食ブース  :1000円
 その他のブース: 500円

 (※今回はゴジカラ村のご好意で駐車場を多く貸していただいたため、駐車場の整備が必要です。
   出店の合間に整備を手伝っていただける出店者さまには『まかない券』をプレゼントします。
   我こそは!と思われる方、どうぞよろしくお願いいたします。)

出店者募集 ←出店希望の方はこちらからメールをお願いします。
募集を終了しました。ご応募ありがとうございました。

ページトップへ

inserted by FC2 system